小笠原昭治(著)あなたが会社の利益を殺す犯人だ?レビュー

今まで幾つかマーケティングの書籍を読みましたが、かなり面白かった
【滋賀県Mさん】
衝撃を受けた。ありがとうございます
【石川県Kさん】
面白く最初から最後まで一気に読みました
【神奈川県Yさん】
目からウロコでした。会社も人(法人)ですから殺してはいけない。不況のせいにせずにがんばります
【福島県Iさん】
分かり易くて、かつ、内容的にも共感できる本に久しぶりに出会いました
【東京都Kさん】
荒っぽい表現の向う側に、著者の元気が読んでいて伝わってきて、気持ち良かった
【大阪府Oさん】
読ませる力に脱帽しました
【兵庫県Mさん】
「かぎかっこ」が多く小説を読んでいるようで面白くどんどん読めた
【東京都Mさん】
3ヶ月に一冊位出して欲しい
【埼玉県Kさん】
分かり易く楽しかった上にとてもためになりました。続編を是非読みたい
【埼玉県Hさん】
自分の中にある不安を具体的に解決してゆくヒントになりそうです
【広島県Kさん】


トピック別:アマゾン1位
マーケティング(3,692誌中)第1位/Amazon.com(2003.8月)




講演会があったら行きたいです
【大阪府Nさん】
小笠原教の信者になった気分です
【栃木県Iさん】
大変参考になりファイトが湧いてきました
【鹿児島県Sさん】
古本屋には売りません
【兵庫県Hさん】
すばらしい本をありがとうございました。さっそく今日から実践します
【宮城県Hさん】
読みやすく分かり易かったです
【大阪府Sさん】
とても面白い内容で、情熱が伝わってきました
【大阪府Tさん】
もっと色々な業界の営業方法が知りたい。次回を期待しています
【愛知県Iさん】
今まで自己流でやってきましたが、成功できなかったことが理解できて、はっきり反省し今後への前進と勇気が出てきそうです。感謝致します
【兵庫県Iさん】
第2弾、待っています
【愛知県Kさん】
とても面白い役立つ本で、次作も楽しみです。すぐ使ってみま 
【東京都Oさん】
参考になりました。早速実践します。ただ、続編では具体例をもっと盛込んで下さい
【東京都Tさん】
小売業専門で一冊お願いします
【大阪府Nさん】
もっと実践的内容が入っていると良いです
【愛知県Oさん】
とりあえず買ってみようと思い読んでみました。たて前と本音、本当の気持ちをずばりついてくる本書に素晴らしさを感じました
【石川県Aさん】


タイトル別:アマゾン1位
マーケティング(1,864誌中)第1位/Amazon.com(2003.8月)


「無料の名刺大広告」を試してみたい
【北海道Tさん】
正しい接触の連続が利益を生むという点に共感しました
【岡山県Hさん】
消費者は選択者、わがままなジプシーの文章にて少し理解。一度読んでも少ししかできず、もう一度初めから読むつもり
【鳥取県Yさん】
マーケティングのことをもっと学び、身に付けたいです。続編が出るのを楽しみにしています
【千葉県Sさん】
何となく自分で考えていた事が確信に変わる一冊でした
【東京都Sさん】
大変勉強になりました。あとは実践していくのみです
【東京都Nさん】
ご本、楽しみにしています
【東京都 Mさん】
経費を減らす方法をもっと知りたい
【東京都Kさん】
もう少し具体的な例や数字(結果)を知りたかった
【京都府Kさん】
楽しく読ませて頂いてます。まだ1章を読み終えた所です
【福岡県Hさん】
今まさに創業期で四苦八苦しています
【大阪府Iさん】
たいへん参考になりました。ぜひ続編をと期待しています
【大阪府Kさん】
本来こういった事を取り込んで仕事に反映させなければいけないと気付きました
【大阪府Mさん】
まだまだ沢山のレビューが寄せられていますが、スペースの都合上、割愛させていただきました。レビューありがとうございました。



サイトマップへ(すべての記事を一覧できます)

筆者の電子書籍も読む